|
|
|
|
|
|
|
|
「完成形に到達するために、つねに情熱を持ち続けることが大切」と語る吉田哲人社長。 |
|
|
日本にチーズ文化を広めるパイオニアの
情熱が込められた家庭用チーズの決定版。 |
|
ヘレナ |
|
|
The Truth of BOOM
ナチュラルチーズの加工製造。その製造ノウハウとは? |
|
|
|
|
株式会社ヨシダコーポレーション |
TEL/0567-32-3211 (受付時間/9:00〜18:00)
FAX/0567-32-0032 |
http://www.cheese.co.jp |
|
|
|
|
|
|
《クールスリー》は 「特許出願中」 「登録意匠」 「登録商標」である。 |
|
|
「おでこ」「後頭部」「首筋」を同時に冷や
せる画期的なカバーと保冷剤。 |
|
クールスリー 保冷剤用カバー
クールー20℃
クールー20℃ミニ |
クールスリー(保冷剤用カバー)
1,890円
クール-20℃ 609円
クール-20℃ミニ 504円 |
|
The Truth of BOOM
アイデアの商品化を力強くサポートし、さらには権利化対策に関するアドバイスまで行う<グローバルカンパニー>。同社が開発・販売する《クールスリー》とは?
|
|
|
|
|
グローバルカンパニー |
TEL/03-3673-2780 (受付時間/9:00〜17:00)
FAX/03-3673-2786 |
http://www.cool3.jp |
|
|
|
|
|
|
|
HOME>あの商品はこうして生まれた。商品開発物語 |
[1]
[2] |
|
各情報は、編集者の評価に基づき紹介しています。人によっては、効果などの点で個人差がありますので、ご了承下さい
掲載後に内容や、サービス、価格、料金などに変更が生じる場合がありますので、必ずお問い合せの上ご確認下さい。
掲載者側の事情でホームページが閉鎖、移動しリンクが切れている場合があります。その際はご容赦下さい。
(C)2007 Mr.Partner Co.Ltd.「ブームの真相 2007年最新版」 |
|