今、これが売れている! 日本のビジネス最前線 商品開発物語
ビジネス最新情報 生活快適商品
ITビジネス最新情報 住まい
健康商品 物産品
美用品 HOMEへ
 
HOME>あの商品はこうして生まれた。商品開発物語
[1] [2]
 
 
「完成形に到達するために、つねに情熱を持ち続けることが大切」と語る吉田哲人社長。
日本にチーズ文化を広めるパイオニアの 情熱が込められた家庭用チーズの決定版。
ヘレナ
 
The Truth of BOOM
ナチュラルチーズの加工製造。その製造ノウハウとは?
 
株式会社ヨシダコーポレーション
TEL/0567-32-3211 (受付時間/9:00〜18:00)
FAX/0567-32-0032
http://www.cheese.co.jp
 
 
《クールスリー》は 「特許出願中」 「登録意匠」 「登録商標」である。
「おでこ」「後頭部」「首筋」を同時に冷や せる画期的なカバーと保冷剤。
クールスリー 保冷剤用カバー
クールー20℃
クールー20℃ミニ
クールスリー(保冷剤用カバー) 1,890円
クール-20℃ 609円
クール-20℃ミニ 504円
The Truth of BOOM
アイデアの商品化を力強くサポートし、さらには権利化対策に関するアドバイスまで行う<グローバルカンパニー>。同社が開発・販売する《クールスリー》とは?
 
グローバルカンパニー
TEL/03-3673-2780 (受付時間/9:00〜17:00)
FAX/03-3673-2786
http://www.cool3.jp
 
 
▲ページトップへ
 
HOME>あの商品はこうして生まれた。商品開発物語
[1] [2]
日本のビジネス最前線 ビジネス最新情報 ITビジネス最新情報
健康商品 美用品 商品開発物語
生活快適商品 住まい 物産品
各情報は、編集者の評価に基づき紹介しています。人によっては、効果などの点で個人差がありますので、ご了承下さい
掲載後に内容や、サービス、価格、料金などに変更が生じる場合がありますので、必ずお問い合せの上ご確認下さい。
掲載者側の事情でホームページが閉鎖、移動しリンクが切れている場合があります。その際はご容赦下さい。
(C)2007 Mr.Partner Co.Ltd.「ブームの真相 2007年最新版