|
|
|
目玉おやじから、戦う人間達へ疲れ目にオススメの目薬じゃ! |
|
アスパライトロイヤルE(目玉おやじ目薬) |
|
ゲゲゲの鬼太郎で知られる、おなじみ「目玉おやじ」。このキャラクターを採用した目薬が登場した。「疲れ目・かすみ目」向けに開発されたこの目薬は、パッケージに目玉おやじのイラストが描かれ、マニアの間で話題になっている。効果効能、効き目が重要視される医薬品において、キャラクターが出す遊び心はタブーかもしれない。しかし目薬、特に「疲れ目、かすみ目」の目薬は風邪薬、鎮痛剤、胃薬などのように緊急性を要するものではなく、栄養ドリンク剤のように売場での衝動購買性が高い。こうした特長を生かし、なおかつ目を生かしたキャラクターの最前列にいる「目玉おやじ」を抜擢した構想は、薬品業界において衝撃を与えた。「ドラッグてらしま」で扱っているほか、親交のあるドラッグストアにも商品供給しているそうなので、ぜひ手に入れたい。 |
|
|
|
POINT: 持っていれば人気者!
味気のない目薬の中で、抜群に存在感を発揮する新種が登場した。 |
|
寺島薬局株式会社 |
|
TEL/029-856-5998 FAX/029-856-0528 |
|
|
|
|
|
|
|
身体の負荷を減らしながら正しい運動が可能。スポーツドクターが開発した新しい健康法 |
|
REVITA(レビータ) |
|
今では ウォーキング は、若い人も年配の人も、男性も女性も、誰でも手軽にスタートできる、効果の確実な運動として認識されている。このウォーキングを継続すれば、内臓脂肪を減らし、最近話題のメタボリックシンドロームの改善をはじめ、ヒップアップ、スタイルの向上などのうれしいメリットがたくさん。そのウォーキング効果をさらに高めるために、
ポール・ウォーキング は開発された。 ポール・ウォーキング は、両手に2本の専用ポールを持つだけで、すぐに始められる簡単な運動だ。ポールを持てば転倒を予防し、安全に歩行もできる。何と言っても、いつでもすぐに始められるのが魅力で、ダイエット、シェイプアップに有効な有酸素運動として注目を集めているのだ。
ポール・ウォーキング を愉しむなら、専用ポール『REVITA(レビータ)』がオススメ。手軽な有酸素運動であるウォーキングの効果をさらに高めよう! |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
カニキチン、大豆炭とオリゴ糖配合。50歳からの腸環境にキチンの力 |
|
腸吉 |
1ヵ月分90包 3,800円 |
|
「うんこ」をおろそかにしてませんか。理想的な排便とは、 スッキリ感 を感じるお通じかどうかが大切といわれています。しかし、50代以上ともなると腸や肛門も機能が低下し、快便しにくくなる。残便は宿便となり、腸環境の悪化につながるもの。『腸吉』は、肛門の状態が便の状態に大きく影響される方にオススメなサプリメント。腸環境をカニキチンで一爽、理想的な便になるようサポートしてくれる。老廃物を貯めないよう、いつまでも健康で、そのためにも腸環境から見直そう。 |
|
|
|
|
|
|
飲みたいけど太りたくないという方必見!琉球ウコンとハーブの力で体すっきり |
|
琉球ウコン 具志堅伝説 |
2,100円 |
|
春ウコンや沖縄皇金、紫ウコン、白ウコンに糖の吸収を抑制するという4種類のハーブを配合した『琉球ウコン
具志堅伝説』。お酒は好きだけどカロリーを気にしてしまうという方や、次の日にお酒を残したくないという方から絶大な支持を集めている。原料のウコンとハーブは沖縄県にある工場直営農場で無農薬栽培したもの。お酒を飲む方はもちろん、もっと効率良くダイエットしたい方にもぜひオススメだ。 |
|
|
|
|
|
|
新発想の特許靴下『スーパーケアソックス』いよいよ発売!
つまずかない、むれない、疲れない、冷えない、におわない |
|
スーパーケアソックス |
健康機能靴下つま先アップ(日本製) 1,575円 |
|
特殊な編み方でつま先を反り上げ、体のバランスを保ってくれるという『スーパーケアソックスつま先アップ』。つま先を上げたウォーキングが自然とできるようになることから、つまずき転倒の防止、土踏まずの鍛錬、腰や膝に負担をかけない歩き方の実現など、様々な効果が期待できる。歩行時のエネルギー消費量を増大させるため、ダイエットやメタボ対策にもオススメだ。 |
|
|
|
|
|
|
▲ページトップへ |
HOME>健康:健全な体には健全な魂がやどる「活力」と「安らぎ」を届けよう |
|
各情報は、編集者の評価に基づき紹介しています。人によっては、効果などの点で個人差がありますので、ご了承下さい
掲載後に内容や、サービス、価格、料金などに変更が生じる場合がありますので、必ずお問い合せの上ご確認下さい。
掲載者側の事情でホームページが閉鎖、移動しリンクが切れている場合があります。その際はご容赦下さい。
(C)2008 Mr.Partner Co.Ltd.「2008年度版 売れる商品の法則」 |
|