|
健康的・美容的・安全なダイエット商品
「BERRY GURT(ベリーグル)」
『ナッシュ&ラグジュアリー』 代表 齊藤博美氏
|
|
美容と健康のためのロングセラー
顧客のロハスな生活を実現する
1991年に創業、以来「最高品質」を目指した美容・健康食品づくりを行い、全国のユーザーに届けてきた『ナッシュ&ラグジュアリー』。同社の齊藤博美代表はその開発に対する想いを次のように語る。
「お客様に喜んでいただける商品を開発したい。そしてお客様に期待を超える満足感を感じ、喜んでいただきたい。それが私たちにとっての一番の喜びなのです」
齊藤代表は創業以来徹底して「品質」を追求し、製品の製造に当たっては次のことを心掛けてきたという。
「一つひとつ素材を細かく調査し製品の安全性を高め、最大の効果を生む素材の配合を研究し、厳しい衛生基準の環境で製造を行っています。また製造直販で、少しでもお客様が手に取りやすい価格を目指しています」
『ナッシュ&ラグジュアリー』という社名の由来は、「健康であるための環境を見つめなおすことが、優雅な人生を送る為の最良のスタイルである」という理念から生まれている。その理念はどのように実現されるのか。
「人が健康であるために、環境の問題は切り離せません。当社は、ロハスな生活が人として優雅で贅沢な時を刻む最良の方法だと考え、お客様がその生活を実現できるための製品作りということを基本に置いています。そして、健康である為の新しいカタチを製品という形でお客様に提供しております」
齊藤社長の言葉からは、製品を通して美容と健康を実現したい、その想いが伝わってきた。
(ライター/本名広男) |
|